40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

本日、40歳になりました。

「よそじ~」突入です^^。

今朝、目覚めて一番に思ったことは、
「よかった・・・生きて、誕生日を迎えられた!!」ということ。

そして、子供たちの寝顔が愛しかった(*^ ^* )。

今日は、長女の塾で個人懇談があるくらいで、
何もイベント(?)はありませんが、それで、十分!(^o^)

今日という日が、
普通であればあるほど、
嬉しいんだ!!


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ただ・・・、
明日は重い一日になりそう・・・。

ポリープ病理結果、
CT検査とその結果、
マーカーの推移を見て、
これからの治療予定の出る日。

うぅぅ・・・。
今日はそのことはなるべく忘れて過ごそうっと・・・(>_<)。

[PR]
by miyukanaami | 2007-12-18 09:27