40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

抗がん剤はまだ続きます・・・。

今日、CTを撮って、その結果も聞いてきました。

腸の腫瘍は、不変・・・。
1.5センチから2センチくらいの大きさのものが、
散らばっています。

薬を変更して、また来年から投与していくとのことです。

ただ、副作用でかなり体がダメージを受けているので、
そんな強いものは、打てないとは言ってましたが・・・。

まだまだ続く・・・。

何で小さくなってくれないのかな・・・。

落ち込むな、と言われても、
今日は、やっぱり、いろいろ考えさせられます・・・。

p.s.
膣のポリーブは、
術後にできやすい肉芽というものだそうで、
それは、心配ないとのことでした。
[PR]
by miyukanaami | 2007-12-19 15:37 | 病気のこと