40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

今年一年ありがとうございました。

なんか、気分が滅入っていて、
ブログ更新、遅くなりました(^_^;)。

2007年も、もう終わりですね。

ほんまに、弱音ばっかりの私ですが、
いつも励まし応援してくださったみなさま・・・、
ありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。


来年も見捨てず(苦笑)、よろしくお願いしますね。。。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

さて、その来年の入院がもう決まってしまいました。
9日からです(>_<)。

今度の薬は、
「ジェムザール(塩酸ゲムシタビン)」だそうです。
この薬と、もうひとつ何かを組み合わせて(今、検討中らしい)、
3回を1クールにして、投与するとのことでした。

エンドレスな抗がん剤治療に、
今、めちゃくちゃ気が重いです。
正直、行きたくないです。
年明けなんて、しなくていいと思っています(苦笑)。

でも、まだ家族と一緒にいたい、
子供たちの成長が見たい・・・、
だから、頑張るしかないんですよね(・・,)。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

以前、病気仲間さんから、
「温熱療法」や「活性化リンパ球療法」
というのを教えてもらい、気になっていました。

「活性化リンパ球療法」は、
保険適用外で、とても高額なので、
ちょっと出来そうにありません・・・。

が、「温熱療法」ならば、
値段もそんなに高額ではないし、
来年、やってみようかな、と思っています。

何か出来ることがあれば・・・、
何かしなければ・・・、
なんだか焦るような気持ちです・・・。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

あ、年賀状、まだ一枚もやってないんです・・・(-_-;) 。
ヒマなくせに・・・。

同じようにまだの方、
私への年賀状は、メールでも全然OKですよぉ~(笑)。
と言いつつ、
届いたらやっぱり嬉しいもんなんやけどね(^_^;)。


それでは、みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by miyukanaami | 2007-12-28 11:59 | 病気のこと