40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

心のこもったおもてなし♪

今日は、友達の家に遊びに行き、
手作りランチをご馳走になりました♪

もぉ~、めっちゃセンスがよくって、
「お洒落な和cafe」でいただくランチのよう~(☆。☆)。
d0082222_17261846.jpg

おいしかったです(*^ ^* )。

『人をもてなす』って大変ですよね。
メニューを考えて、買い物して、時間までに作って・・・、
掃除もしなくちゃ~いけないし。

自分が中々出来ないので、尊敬いたします、ハイ(^_^;)。

心のこもったおもてなしと、
明日からの入院が、イヤでたまらない私に、
楽しい時間を過ごさせてくれて、
感謝の気持ちで一杯です(☆。☆)。
[PR]
by miyukanaami | 2008-02-05 17:28 | 友達のこと