40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

自分の体じゃないような・・・。

ここのところ、本当に、体がだるい・・・(>_<)。

倦怠感っていうのかな、
しんどくて、すぐ、横になってしまう。
体が、思うように動かなくて・・・。

食も細くなって、
あまりたくさん、食べられないし。

なんか、このまま、進行していくのかな、
動けなくなってしまうのかなって、
すごく怖い。

今夜から、入院。
こんな身体の中に、また抗がん剤が入るのかと思うと、
辛いなぁ~・・・。

でも、生きたいから。
生きて、来年の、子供たちの卒業式、見たいよ。

薬、効いてほしい。
[PR]
by miyukanaami | 2008-02-06 08:50 | 病気のこと