40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

家からです。

木曜日に、ジェムザール2クール目の1/3が、終わりました。

「あまり副作用がきつくない」
と言われている薬ですが、
それでも、やはり、「嘔吐とだるさ」はありますね・・・。
今まで、積み重なったものもあるのかもしれません。

おまけに、土曜日は、
また「疼痛」が、ひどくなったりで、
ずっと寝てました。

今日は、ちょっとマシかな。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

温熱治療ですが、うちの病院では、
「入院中は、他の医療機関で、健康保険は使えない」
(包括診療とかいう)
という決まりがあるらしく・・・、

今回の入院期間は3週間の予定・・・。

どうしたものかと、主治医と考えた結果、
(主治医は、温熱に行ける方向で、考えてくれます)

強引ですが、金曜日の夜に、退院させてもらい、
予定どおり、土曜日に行くことが出来ました。

今回の温熱は、
抗がん剤のすぐ後ということと、疼痛のせいもあって、
終わった後、
なんだかドッと疲れてしまいました(-_-;) 。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『抗がん剤治療をして、その3日以内に温熱治療をする』
今、私が出来ることを、
しんどくても、頑張って、やりました。

もうこれ以上は、どうすることも出来ない。

完全に消えてくれ、なんてことは言わないし、
10年も20年も生きたい、なんてことも言わないのに・・・。

お願いだから。。。
もう少し子供が大きくなるまで、時間をください。
[PR]
by miyukanaami | 2008-02-11 09:43 | 病気のこと