40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

朝が嫌い。

ここのところ、「後ろ向きブログ」で、申し訳ないです(-_-;) 。
読んでブルーになってしまう人も、いてはるでしょうね 。
スル~しちゃってくださいね。

たぶん・・・、今、
「頑張る」ってことに、限界を感じたり、
かなり疲れてるような気がします。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

体調が悪くなってから、
朝がくるのが、「嫌い」になってしまいました。

以前は、「あぁ・・・今日も、目覚めた 」って、
安堵の気持ちがあったのですが、

最近は、
「朝が来る = また体の不調との始まり」
なんですもの・・・(・・,)。

だるさやったり、痛みやったり・・・。

反対に一番好きなのは、
「眠りに入るとき・寝ているとき(苦笑)。」

寝ている間は、何も考えなくていいから。

うちは、和室で4人、川の字になって寝ています。
子供たちに挟まれて、
ちょっと手を伸ばせば、足も伸ばせば(笑)、
人のぬくもりがあって・・・。

ふと、夜中に目覚めて、
怖くなったりしたときは、
そっと、子供たちの体に触れたりして・・・。
そしたら、気分も落ち着いてくるんです。

「はよ、自分の部屋で寝たら?」と、
子供たちに、小言を言っていた時期もありましたが、
今は、側にいてくれて、私が救われています^^。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、今日は、血液検査があるので、病院です。
痛みもひどくないので、
自分で運転して行けそうですが、
この先、いつまで自分で運転して行けるかな、と思うと、
不安です・・・。

病院はやっぱり、近くがいいですね。
タクシー代が気にならないくらいのキョリ。

そういう面で、我が家では、引越し説も浮上していますが、
先立つものがないので、結局、見送りになりそう・・・(苦笑)。
[PR]
by miyukanaami | 2008-02-12 09:20 | 病気のこと