40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

行ってきます。

今日は、外来採血でした。

貧血の値が7.2で、ちょっと心配・・・。

でも、とりあえず、
他の値も、抗がん剤を投与することの出来る値には戻ってるみたいで、
(こ、こんなに体がだるいのに!? Σ('◇'*))
明日入院の手続きをして帰ってきました。

この間、温熱のために、退院してしまったから、
しばらくは、毎週、
「入院・退院」「入院・退院」の手続きをしなくてはいけません(>_<)。

荷物の持ち運びのことも含め、かなり面倒ですが、
温熱に行くためですから、仕方ないですね・・・(^ ^;Δ。


いつも応援してくれる方たちへ。

  私は、弱い人間やな、と思います。

  強くなりたい、とは思ってはいるのですが、
  頑張っても頑張っても、
  全くいい方向にいかない現実に・・・、
  それどころか、悪くなっていく体調に、
  悲しさ・辛さ・不安を感じずにはいられません・・・。

  ブログに書いてることは、
  決して、大げさでもなく、
  悲劇のヒロインになるつもりもないのですが、
  
  私のネガティブな思いを、
  「理解しがたいわ」って方もいることでしょう・・・(>_<)。
  
  そんな中で、
  いつも、励ましてくれたり、
  応援してくれたり、
  悔しい思いも、辛い気持ちも共感してくれたり、
  
  それも、もう何年にもわたって・・・、

  本当に感謝しています。
  
  「わかるよ」
  「よく頑張ってるね」
  「何かできることあったら・・・」

  そんな優しい言葉に、とても救われています。

  ありがとう。

  行ってきます。

[PR]
by miyukanaami | 2008-02-12 23:05 | 病気のこと