40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

バレンタイン。

こんにちは。
先週はバレンタインでしたね。

入院中だったので、夫に渡すのすっかり、忘れていました・・・
って言い訳か~(^^ゞ。
(これだけお世話になっておきながら~!)

でも、子供たちが、ちゃんと、渡していました♪
(友達に渡す手作りチョコを、少し取り分けておいて・・・)
d0082222_963911.jpg

それぞれ「手紙」も書いていたようで、
ちょっと嬉しそうでしたよ(o^-^o) 。
「いつまで書いてくれるかな」って言ってました。
(ちなみに手紙は、私にはヒミツ!やって・・・(・・,))

  娘たちへ。
  これからも、パパのこと、よろしく頼むよ♪

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

先週の治療は予定通りに、
木曜日→ジェムザールを投与、
金曜日→退院、
土曜日→温熱治療

でした。

(疼痛が、土曜日ひどかったなぁ・・・。
オプソもあまりきかなくて、ずっと横になってた。
先週も土曜日が、ひどかったから、
何かあるのかな・・・。)

ジェムザールと、もうひとつ、他の薬を組み合わせたいようなのですが、
(たぶん、タキソテール?)
それをすると、「骨髄抑制」が、かなりひどくなりそうなので、
投与できないでいるようです。

二剤でしたほうが、相乗効果はあるのかもしれませんが、
今、かなり体がだるいので、
私的には、単剤で助かっているな、という感じです。

今の体調は・・・、やっぱり不調です・・・(-_-;) 。

痛みはオキシコンチンで、なんとか抑えられているのですが、
全体的なだるさと、
腹部に違和感・ヒキツレ感があります。

体重も、40㌔台になってしまいました(・・,)。

明らかに進行している・・・
と感じざるえない体を抱えながら、
一日一日を、切に生きています。

なんで・・・、どうして・・・、
いまだ、ふと、こんな問いかけをしている私・・・。

悲しくて、辛くて、
それでも、私の体だから、受け入れるしかないよね。

明日、また入院します。
[PR]
by miyukanaami | 2008-02-19 09:17 | 病気のこと