40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

ジェムザール2クールが終わりました。

家でほっとしています。

体調のいい時は、家事全般をして、
しんどい時は、横になってゆっくりしています。

食事は、一度にたくさん食べられないので、
なるべく、ちょこちょこつまむようにして頑張ってます。

温熱治療も、毎週土曜日に通っています。
もう4回、行ったことになるのかな。
少しずつ、ワット数をあげていっているようです。

昨日は、外来だったのですが、
やはり、「貧血」がひどいみたい。

今、6台をうろうろしているのですが、
5以下になったら、危険信号、ということです。

復活させるには、
抗がん剤をやめて、体を休ませる、のが一番なんでしょうね。

今週は「休薬」なんで、
心身ともに穏やかに・・・・過ごしたいです。
[PR]
by miyukanaami | 2008-02-26 09:04 | 病気のこと