40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

体調よくなくて・・・。

また痛みが、ひどくなってきました。

そんな時は、オプソ(モルヒネ)の頓服を服用するのですが、
副作用で「吐き気」がくるのです。
なので、せっかく食べた貴重な食材をゲロゲロ~~(・・,)。

痛みだけではない、なんともいえない身体のだるさ・・・、
その他、いろいろ不調なところがありまして・・・、
家で横になってることが多くなりました。

どうなっていくんだろう・・・、私の体。

おまけに!先週、家の階段から滑り落ちてしまいました。
寝起きに、ダダダと・・・。
(貧血のせい???)
腰を打ってすりむいて・・・、
もう~、なんで私ばっかり・・・(ToT) 。

あさってからまた入院なんで、
「痛み」のことなど、また相談してきます。
[PR]
by miyukanaami | 2008-03-03 15:55 | 病気のこと