40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

引き続き・・・。

残念ながら、体調が思わしくない日が続いています(;_;)。

◆ジェムザールの治療は、週1回で続けています。

◆「痛み」は、オキシコンチンがまた増量になりました。

◆その副作用で、更にガスが溜まり、お腹はパンパン。

対症として、「ガスコン」と「漢方」を処方されているのですが、
なんとなく気休めという感じです。

◆そして、お腹パンパンのもうひとつの原因は、
「腹水」です。

「利尿剤」を服用しているのですが、
それも、あまり思わしい結果が得られないので、
近々、抜くことになりそうです。

◆お腹が苦しいので、嘔吐があります。

◆温熱治療は、お腹を挟むのが苦しいので、お休みしてします。

こんな感じで、
スーパーに行くのも精一杯の動き。
今まで、できてたことが、少しずつ出来なくなっていって・・・。

正直・・・、「もう、楽になりたい」と思う時があります。
何もかもから、解放されたい。。。

でも、どんな状態であれ、
少しでも長く、「母親」として、
生きて見守り続けたいと思って、

頑張ってる。

もし力尽きても、私、「病気に負けた」ことにならないよね・・・?
頑張ってるよね・・・?

励ましのメッセージ、ありがとうございます。
個々に、お返事できず、ごめんなさいm(__)m。
[PR]
by miyukanaami | 2008-03-18 11:58 | 病気のこと