40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

ありがとうございました♪♪♪

こんにちは。

みなさんからの、あたたかい言葉に、涙が出て、
とても感謝している毎日です。

また新しい方からもコメントをいただいたりして、
とてもたくさんの方が読んでくださっていたのだ、と感じています。

本当にありがどうございます!

えっと・・・、
入院中、ベッドでいろいろ考えていたのですが、
ここのところ、みなさんには、辛い悲しい報告しか出来ないし、

心温まるメッセージに、返事もろくに出来なくなってますし、

内容も生々し(?)かったりして(-_-;) 、
同病の方には、不安だけを与えてしまうのではないかという思いもあり、

ブログを閉じようかと思いました。

明日・あさって・・・の私の病状には、そんなに変化はなくても、
半年となると、自信もなくて・・・。

ただ、まだ治療は続いてますし、
今までどおり、少しでも症状を緩和させながら、
家族と出来るだけ長く過ごしたい気持ちだけは、
強く強く!持っていますので、
「心穏やかに過ごせるよう」、これからも見守っていてくださいね。


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

先日の日記に、
「何もかもから解放されたい」と書きました。

そんな私に、
「負けたことになんてならない」と言ってもらえて・・・、
それだけで、すごく嬉しく、ほっとしました。

死ぬということは、
この痛みや辛さから解放されることだと思えば、
安堵すら感じるのです。

死ぬのは、決して怖いものだけではないんだと・・・。

こうやって、人は、
死への心の準備をしているのではないかと・・・。
(でも、こんな準備はいらないけど(苦笑))

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

私は、今、健康な人が、とてもまぶしくて(☆。☆)、
とても羨ましいです。


だから、どうかみなさん、
日々、楽しく過ごしてくださいね(^o^)。

約3年間、ありがとうございました。
感謝をこめて。。。

p.s.
ブログはこのまま残しておきます。
私の大事な思い出として、
またいつか主人と子供たちが見るかな・・・と思って。
[PR]
by miyukanaami | 2008-03-21 08:52