人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

友達っていいね~(*^ ^* )

夏休みなので、
昨夜から次女の友達が泊まりで遊びに来ています。

保育園の時に2年ほど一緒だっただけで、
あとは、引越しもして、離れ離れになったのに、
今でもずーっと仲良しのコ(^o^)。

この子といると、
ほんと、楽しそう~~~(笑)。

ただ、お友達は、私の病気のことは知らないので、
頭を隠すのが、大変・・・(-_-;) 。
ついつい、油断して、かつらを、はずしそうになります。
あついぃぃぃぃ~(ToT) 。
by miyukanaami | 2006-08-21 09:42 | 家族のこと