人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

ドラマ『誰よりもママを愛す』で・・・。

ブログのネタになるような出来事もなく(苦笑)、
普通~に元気に暮らしております(o^∇^o)ノ。



気になったことといえば・・・、

毎週楽しく見てるドラマ
「誰よりもママを愛す」で、
ママ(伊藤 蘭)が「乳がん」になってしまった・・・。

アットホームなドラマだったので、
まさかの展開ですが、
「また、がんか・・・」っていうのもある。


で、ママがこの間、
「(手術したら)パパに、女として見てもらえなくなるようで不安、、、」
って言ってた。

  わかるな・・・(ToT) 。

私も、

  「卵巣も子宮もなくなって、
  おへそから恥骨までビシーッて傷が出来て、
  髪の毛もないとなりゃ、
  女じゃないな」

と思ったもん・・・(>_<)。
(まあ、今でも少し思うけどさ・・・)

  でも、命あってこそ♪
  要は中味。ハートハート♪
 
 
  (って、言い聞かせてます・・・)(^ ^;Δ  

来週、最終回だけど、
私を含め、闘病してる人たちが、
治療に希望がもてるように、
いい方向に向かってほしいなあ~。

by miyukanaami | 2006-09-04 15:40