人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

穏やか~~な休日^^

私の実家が、畑を借りているので、
昨日は、次女と、次女の友達を連れて、
おばあちゃんと芋ほりをしました。

まずは、井戸で水くみ。
井戸水って、冷たいんやね~。

穏やか~~な休日^^_d0082222_9143936.jpg



芋ほり。
まだちょっと早かったのか、少し小ぶりでした。

穏やか~~な休日^^_d0082222_8564688.jpg


そのあと、
おばあちゃんが、
近所の人に(留守中)散歩を頼まれた「クロちゃん」をナデナデ^^

穏やか~~な休日^^_d0082222_858754.jpg


↑チョー大人しすぎる犬♪
かわいいぃぃぃぃぃい(↑∇↑)。
ワンともキャンとも、言いません(笑)。





夜は、夫が、手巻き寿司の用意をしてくれました。
(私、なんだか眠くて、ソファでウトウト・・・)

穏やか~~な休日^^_d0082222_912147.jpg


我が家では、ネタを大皿に盛ると、
「取り合い」になるので 、
初めから、個人別に分けておきます(^^ゞ。

  私、青じそ多め、
  長女、ブリ多め、
  次女、ハム多め、

などなど、
それぞれの好みもちゃんと把握してくれてマス(笑)。
感謝感謝♪

ビールで( ^^)/▽ 乾杯!
by miyukanaami | 2006-10-10 09:17 | 家族のこと