人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

誕生日から一夜明けて・・・

昨日、「娘からのバースディカード  priceless」
なんて「 オチ 」をつけましたが(^ ^;Δ、

pricelessは、それだけではなく、
たくさんの友達から、
(というと、めちゃたくさんいてそうですが、数人です(笑))
メールやこのブログで、メッセージをもらって、
本当にありがたく思いました。


おかげで、
昨夜は、とても幸せな気持ちで、
ふわぁ~っと眠ったのを覚えています^^。

来年もまた、「40になりました!!」と、
笑顔で報告できるよう、
再発しないで、元気に過ごせるといいなと思います。


そうそう・・・、
私といえば、「マメ」じゃないっていうか、
忘れっぽいっていうか、
友達の誕生日が、わからなくて・・・(→o←)ゞ。
(→控えろって話なんだけど)

こうして、「おめでとう」ってメッセージくれた友達の誕生日、
把握できてないぉ~(>_<)。


いやーん、これって、薄情?薄情?(苦笑)
ゴメンナサイ・・・m(__)m。

なので、お誕生日が近くなりましたら、
是非、アピールしてください(笑)。
(プレゼントでもくれるのかって!?)

こんな私ですが(^^ゞ、
これからも、どうぞ、お付き合いくださいませ^^。
by miyukanaami | 2006-12-19 09:47