人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

静かな年始。

昨日(大晦日)は、結局、子供たちが「もう一泊する」と言ったので、
またまた夫婦二人の夜となりました。

生協のおせちを並べて、キムチ鍋をして、
「今年一年、お世話になりました」
と、ビールで( ^^)/▽ 乾杯!。

本当に、夫にはお世話になりっぱなしです・・・(苦笑)。
照れるけど、ちゃんと言わないとね(^_^;)。

そのあとは、また梅酒で二次会(笑)。

「格闘技」と「ガキの使いやあれへんで」を交互に見てたら、
すぐ、またまたウトウト・・・\(*´Q`*)/~o○◯。

薬の副作用で「足が痛い」ので、
マッサージをしてもらいながら、就寝。
(至福ですな~~~♪)

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今朝は、お雑煮を食べて、
(夫は、白味噌・私は、おすまし)
二人で近所の神社に初詣に。。。

そのあと、「コジマ」の初売りに。
液晶テレビとDVDレコーダーが欲しくてたまらないそうです(>_<)。

とりあえず、価格調査だけして、帰ります。
(そりゃ、そんな簡単に買えないでしょう・・・)

お昼は、「くら寿司」ですませ(^_^;)、
帰ってきて、「年賀状」のお返事を書いていました。

本当に静かな元日です(笑)。

今、子供たちを迎えに行ってます。
今夜からは、また賑やかになるでしょう。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさまは、どんなお正月を迎えていますか?(o^-^o)
よい年でありますよう、お祈りいたします。

by miyukanaami | 2007-01-01 20:29 | 家族のこと