人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

母と二人で日帰り温泉♪

私が車を運転して、近場に日帰りで行ってきました。
(二人だけで行くのは、意外と、今日が、初めてのことです)

お風呂に入って、ミニ会席を食べて(^o^)。。。

オバタリアンというか、超庶民の母は、
ホテルの会席料理ひとつひとつに、反応します(苦笑)。

「これ、ええお箸やわ~、持って帰ろ」とか
ランチョンマットを、
「汚したらあかんから、のけとこ」とか、
急須を持ってきた仲居さんに、
「お茶くらい自分で入れるわな~(^o^)」とか・・・。

というか、
ホテルに行く前から、笑かしてくれます、
まず、ファッション。

「ホテルやから、ヘンな格好ではあかんやろ?」と、
着ている服は、
私がOL時代に着てたスーツ・・・(-_-;) 。

そして、車に乗ると、ガムテープを取り出し、
ペタペタペタペタと、
ひたすら糸くず?ほこり?を取っています(>_<)。


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*

今日は、私の中では、
一応、母へのお祝いのつもりなんです^^。
「肺癌の手術5年経過」のお祝い。
(確か、もう5年経過したような・・・(^^ゞ)。

・・・って、口には出さなかったんですけどネ(笑)。
by miyukanaami | 2007-01-31 14:47 | 病気のこと