人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

悲しいです・・・。

来月、一緒に旅行に行く「病友」のM美さん、
マーカーが上昇していて、
PET-CT検査をしたら、写っていて・・・、再発・・・、
今日、知りました。

「予定どおり、旅行は行くからね^^」
と明るいメール。
旅行の帰りそのままか、間もなく、病院に入るようです。

ほぼ同時期に手術したM美さん・・・、
頑張って治療していたのに・・・悔しいですよ。

がん細胞って、どこまでしぶといんですか?

私も、そうなるのかもしれないという不安が、
またいっぱい、あふれてきます・・・。
ステージも一緒だし・・・。
そんなこと、考えたって仕方がない、
ですよね・・・。
悪いことを考えても、何の意味もない。

でも、私だけが特別なんて思えないんです。

でも、「大丈夫」と信じながら、過ごすだけ。

そして、M美さんの治療が、どうかうまくいくように、
消えてなくなるように、心から祈るだけ。

by miyukanaami | 2007-02-28 15:03 | 病気のこと