人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

頑張ってきます。

いろんな方からメッセージをもらい、
「(病気はしたけども)、私って幸せものだな♪」
と今、とても感じています。

一人じゃない。

励ましてくれる、
心配してくれる、
祈ってくれる人がいる・・・。

そんなあたたかい人たちに、
全国つつうらうら、いろんなところから、
囲まれているのですね(*^ ^* )。

スクラム組んでるって感じです(笑)。

だから、精一杯、頑張ってきます。
辛くなったら、また吐き出させてください。
お願いします。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

あ、もうひとつ、大きな心配事は、「母」なんです。

昨日、私の気持ちもなんとか整理ができたので、
「入院するけど、大丈夫やからね。
治療がうまくいくよう祈っててね♪」って明るく言ったのですが、

案の定(?)・・・、
今朝、私が苦しんでいる夢を見たと・・・。そして、
丈夫な体に生んでやれなくて、ごめんと・・・。

こんな母に、
どんな風に声かけたらいいのかなぁ~(苦笑)。
by miyukanaami | 2007-03-16 16:32 | 病気のこと