人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

ひめせんgo!go!

昨日の採血では、白血球もだいぶ戻ってきたし、
注射も打たなくて大丈夫です、とのことでした。

  なので、早速、お出かけ!(^o^)。

今日は、次女が前から行きたがってた、
兵庫県の「姫路セントラルパーク」に遊びに行ってきました。
(入院中、お留守番もしてくれたし、ってことで・・・)

長女も誘ったのですが、
「中間テスト前やから、友達と勉強するわ~」とのことで、お留守番。
(テスト前に、遊びに誘う親も親ですが・・・(^^ゞ)
友達と一緒に、勉強なんて、できるのかい!?(苦笑)。

だんだんと、親について来なくなってきたように思います。
少し寂しいけど、これも自立していってる証拠ですね。

さてさて、
姫路セントラルパーク・・・略して「ひめせん」は、
まず、自分の車でサファリをまわります。
窓は絶対開けてはいけません!!(≧∇≦;)
象もこんなに間近に!
ひめせんgo!go!_d0082222_2142311.jpg


ほとんどの動物が、お昼寝中~(暑さのせい?)
ひめせんgo!go!_d0082222_2152112.jpg


犬とのふれあいコーナーもあり、
このキャバリアが、何故かずっと膝の上に・・・。
癒されてきました(*^ ^* )。
ひめせんgo!go!_d0082222_2161638.jpg


でも、後半は、やっぱり足が痛くて・・・、時々、頭痛も・・・(>_<)。

帰りに、姫路城(世界文化遺産らしい)を、
見に行こうかと言っていたのですが、しんどくてやめました(-_-;) 。

長女へのおみやげは、
今、流行りの(?)「ご当地キューピー」。
ひめせんgo!go!_d0082222_2165124.jpg

これは、『明石焼き』と『明石鯛のキューピー』ですが、
明石焼きキューピーは、「焼き目がビミョー」、かわいいとは、いい難い(苦笑)。
by miyukanaami | 2007-05-12 21:12 | 家族のこと