人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

祝★卒業

昨日は、次女の「喘息の定期検診」。

薬の服用をやめて数ヶ月、
発作も出ていないし、
肺機能も問題なしということで、

「もう(定期検診から)卒業されていいと思います」と、
嬉しい診断をいただきました^^。


喘息とのお付き合い、約10年目にして、
めでたく完治となりました(ノ^ー^)ノノ☆パチパチ。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

卒業の言葉!!
卒業生代表、次女!


  「夜中に苦しくて、病院に行った日も、ありました」

  「幼稚園の宿泊保育では、吸入器を持っていきました」


よう頑張ったなぁ・・・(ウルウル、母)。
まじ、卒業証書、作ろうかな(笑)。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ、でも・・・、
もうひとつ、経過観察している疾病があるのですがね・・・(^^ゞ。

   私も次女を見習って、焦らず、ゆっくり、ひとつずつ・・・。
by miyukanaami | 2007-05-16 09:26 | 家族のこと