40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

「千羽鶴」をいただきました(↑∇↑)。

今日は「ににょさん」とランチデートでした~^^。
(またランチかよっ!って言われそうですね・・・(^^ゞ。
ちなみに、子供たちには、お弁当を作っています)

  
  ににょさんとは・・・、
  ブログを通じて知り合った卵巣がんの先パイ。
  もう5年経過されて、再発なしの頼もしい存在なのです。


かれこれ2年ほどのお付き合いですが、
お会いするのは、今日が二度目です。

今日は、思いがけないプレゼントが・・・、
それは、ににょさんと、そのお友達が、
私の再発を知って、
「千羽鶴」を折ってくれていたんです(↑∇↑)。

d0082222_16123738.jpg


嬉しかったです。
そして、
「こんなに祈ってくれるんやから、私、治らなおかしいわ!!」
と、確信しました(笑)。

ににょさん&お友達の方々、
この場を借りてお礼を・・・、ありがとうございます(^o^)。

そして、いつも私を支えてくれる人たちへもあわせて、
「諦めずに、頑張っていくね♪」と、改めて伝えたいです。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

で、今日、行ったお店は「にんにくや」。
二人で、ランチコースをいただきました。
(↓これ。うまく写真が撮れなかったので、お店のHPから拝借)
d0082222_16113876.jpg


ワインが飲みたかったな~(笑)。
にんにく料理と、楽しいお喋りでパワ~ア~ップ(^o^)/ 、
でも、明日はたぶん「くっさ~」な二人でしょう(苦笑)。
[PR]
by miyukanaami | 2007-08-03 16:17 | 病友のこと