人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

自宅に帰ってきました。

昨夕、自宅に戻りました。
(夫には半日年休とってもらって・・・)

やっと1クールが終わりです・・・(-_-;) 。

先週とは違い、少し副作用も重く、
月~木まで、嘔吐が続きました。

一番しんどいのが、下痢です(今も・・・)。
(緩下剤、服用してなくても!)

でも、「便秘」で抗がん剤が、体内(腸)に残ってしまうより、
「下痢ででも」出してしまうほうがいいんやってさ・・・(苦笑)。

身体もだるくて、
家に帰っても、
な~んにも出来ないでいます(・・,)グスン。
(こんな時って、情けなくなりません・・・?)

「日にちが経てば回復するんだ」、
と言い聞かせ、
「のそりのそり」と動いていますぅ・・・。

頑張れ、私!
みんなも頑張ってる!
by miyukanaami | 2007-08-24 08:29 | 病気のこと