人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

外来採血でした。

白血球の確認。

主治医
「低いことは低いけど、
好中球が1000を切っていないので、
ノイトロジンを打つかどうか微妙~」

だそうで、
しばらく「う~ん」と考えてはりましたが、
結局、打たずに様子見て、
「あさって再度、確認」ということになりました。

ノイトロジンだって、「薬」ですからね、
作用もあれば、副作用もあり、
何が何でも打てばいい、、、
ってもんじゃーないですもんね。


最近、ノイトロジンを打って、
「骨が痛い」という声が、
ちらほら、出ているとかで・・・。
(骨が痛い、ってわかるの・・・?)

私の肩や腕の痛みも、ここからきてるのか!?

打たなくていいものなら、
なんとか踏ん張りたいところです。

なので、今日は、注射代5000円助かりました(^。^;) 。
(お金の問題じゃーないけどさ・・・(苦笑)。)

風邪ひかんように気ぃつけよっ。
人ごみは、ダメダメ!!
by miyukanaami | 2007-10-29 20:00 | 病気のこと