人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

優しい主治医にいつも感謝。。。

腹痛と下痢はあるものの、
おかげさまで、少~しずつ、体調が戻ってきています。

今日は、採血に行ってきました。

主治医(50代半ば?でしょうか)は、
当直明けのようでしたが、
疲れた顔も見せずに、
いつもどおりにニコニコ診察してくれました。
(言葉数は、少ないですけどね(苦笑))

本当に、先生の笑顔だけで、癒されます・・・、
なんか、治りそうな気ぃさえする(笑)。
(そんなわけないけどさ・・・)

そんな先生と、帰りにたまたま駐車場で一緒になり・・・、
かっこい~車で颯爽と帰る姿を見て、
ますます惚れました(笑)。

それにしても、
産婦人科医は、昼も夜も祝日も関係ナッシング、
大変ですよね・・・。

採血は、好中球が1000を切ってしまってるらしく、
ノイトロジンを注射して帰ってきました。

来週木曜日から、また入院して、
6クール目の投与です。

これが終われば、少し休憩できるかな・・・。
by miyukanaami | 2007-11-23 18:20 | 病気のこと