人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

明日からまた入院。

さっき、病院から、
「明日からですよね」と、
入院確認の電話がかかってきました。

(あぁ~、これが、
温泉旅館からの電話やったらええのになぁ~(苦笑)。)

婦人科病棟、
今回は、空きがあるようで、ほっとしていますが、
でも、何よりやっぱり、行きたくないな・・・(;_;)。

『入院準備』、といっても、
グッズはカバンに入れたまま。
あとは、「お水」くらいかな。
明日からまた入院。_d0082222_9214753.jpg

カンプトに薬が変わって、これで6クール目。
これ以上の投与は、ダメージが大きいので、
少し休薬できると思います。
(といっても、1ヶ月くらい!?)

年末年始は、ゆっくり家で迎えられるかな。

なんとかかんとか、薬が効いてくれて、
少しでも長く、このままの状態を維持したい。

がん細胞のやつ・・・どうか大人しくしててよね。
by miyukanaami | 2007-11-28 09:25 | 病気のこと