人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

あっ、今日は、結婚記念日でした!!<(゚◇゚;)>

丸15年かな・・・?
これって、けっこう節目?(笑)

退院したらお祝いしよう!

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

夫婦といえば・・・、
「のろけ」になってしまうのかな・・・?(^_^;)。
よかったら聞いてください。

この間、お風呂に入っていたら、
脱衣所でなにやら、ゴソゴソ物音が・・・、

お風呂からあがった私が寒くないように、と、
夫が、ファンヒーターを脱衣所に運んで、
温めておいてくれたのです(o^-^o) 。


(つむじ風さん、また一票、入れてくれますか?(笑))

このとき、湯船で泣きそうになりました(・・,)。
「私は、彼に何か返せているのかな」と・・・。

それに・・・、
私は、ここで、たくさんの人に、
辛いときは、励ましてもらったり、
治療が終われば、「頑張ったね」って言ってもらえるけれど、
彼は、私にしか「ありがとう」を言ってもらえない・・・(苦笑)。

彼なりに、いろいろ抱えていることも、あるだろうけど、
誰かに、相談してる様子もないです。

これこそ、「THE 男!」なんですかね。

いつも、感謝しかありません。
by miyukanaami | 2007-12-06 13:17 | 家族のこと