人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

今日で二学期も終わり。

二人とも「通知表」をもらって帰ってきました。

成績はともかく(^ ^;Δ、
『授業日数75日中、欠席は0日』
ここを一番誉めてあげたいですね^^。
そして、何よりの親孝行。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

長女は、学校から帰ってきたら、
ダッシュで、遊びに出かけていきました。
友達といるのが楽しいようです。

その姿を見て、いつもほっとしています。
「お母さ~んお母さ~ん・・・」って、
もうついてこない。
成長してるってことだから。

次女とは、さっき、一緒に夕飯の買い物をしました。
「お母さん、しんどくない?」って声かけてくれたり、
荷物を持ってくれたり・・・、
優しさが嬉しかったです。

この子は、まだ、ちょこちょこ、
くっついてきます。
お風呂に一緒に入ったり、
テレビを見ていたら、横にピタっときたり・・・。

せめて、次女が中学生になるまでは、、、
生きたい。

負けてられない。
by miyukanaami | 2007-12-21 16:02 | 家族のこと