人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳。「みんみん」といいます。'05年3月手術(ステージⅢc)。'06年11月までに、計11クールの化学療法をしましたが、'07年3月再発。抗がん剤を変更して今も治療中です。


by miyukanaami

しばらくお休み。

ご無沙汰しております・・・(-_-;) 。

体調があまりよくなくて、更新滞ってます(>_<)。

ジェムザールの治療は予定どおり進んでいるのですが、
(結局、しばらくは、ジェムザールのみの単剤投与となりました)

「痛み止めの副作用」に、
体がついていけてないというか、混乱している状態です(;_;)。

外泊も中止になったりしています。

なので、身体的にも、精神的にも、
また落ち着いたら、再開しますので、待っていてくださいね。

それから、「心配してるよメール」、もらってるのに、
返事も出来てなくて、ゴメンねm(__)m。
by miyukanaami | 2008-01-21 08:31 | 病気のこと